びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2007年06月22日(金)

浮いたり沈んだり。

仕事中、どうやら熱があがったっぽい感じで(顔が真っ赤だったし、フラフラしだしたんで)、昨日は早めに退社。
寝込んでいた間の洗濯物も貯まっていたんでやっつけたり。

で、昨日の夜中は咳で数度起床。
…特にうち1度は死ぬかと思うぐらいしんどくて、禁断のブロンを。
明日は内科に再び行く予定ですが、そうなるとまたホクナリンを処方されたりするんでしょうかねぇ。

そんなこんなの今朝は、少々咳が出る程度。
熱もさがったっぽい。
(今日は体温計を使う時間も無かった。)
で、会社にいるわけですが、仕事がなーい。
担当の営業さんが先方さんと打ち合わせてくれないとどうにもならなーい。
…どうなるんざんしょ。