びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2007年01月08日(月)

Thanx a Million.

田村直美のアルバムのタイトルと同じですが。

本日夕刻、100万アクセスを突破したようです。
本当にありがとうございました。

0999915.gif

昼間、私がトップページから入ったらアクセスカウンターが999915を表示していました。
これを見て「すげー」と思って、画像を取っていたですが、今改めて100万を超えているのを見ると何だか凄いですね。

一人でぐるぐると100万を超させることは不可能なわけで。
(いや、死ぬ気でやれば出来るかもしれんけど。)
本当に、本当にありがとうございました。

まだまだがんばります~。(^-^)