びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2004年06月22日(火)

一体…。

昨日書き忘れたこと。

昨日の昼、実母が冷凍庫から凍った「希望の菓子」を発見。
実際には、ぱっと見に何かわからないようにしていて、包んでいたビニール袋に自分の物だと分かるよう印をつけていたんですね。
で、「これあんたのやろ?何?」というモンですから、一緒に食べることにしました。
見た目は悪いけど美味しいよ、とか言いながら。

実母はアルフィーさん、嫌いなんですよ。(-_-;)
ですんで、そういう表現になったわけです。m(_ _)m

コーヒーをいれて、食べようとしたとき、実母にパッケージを見せるのは正直イヤだったんですが。
(何を言われるかわかんないから。)

で、まぁ、おいしいねーとかたべてて。
ちょっと一安心して、色々と喋っていたんですが。

何を思ったか実母、「希望の菓子」のパッケージを突然手にとって、
「アルフィーって、この人がリーダーなんだってね!」

????
指差した先にいるのはたかみー。

「私、この人がリーダーだと思っていたよ!」
そして幸ちゃんを指差す。

昔はその人がリーダーだったけど…。
どうしてまたそんなことを知ってるのかと尋ねたら、何かの番組で見たとのこと。

…母、一体何の番組を見たのだ??

とにかく、実母の口から出たアルフィーネタと、どこかの番組で見た情報に驚きを隠せなかった台風一過のおやつ時でした。

しかし、謎な人だ…。

友好条約は結べない。

スタッフサービスのCMが身にしみる今日この頃、いかがお過ごしですか?(意味不明。)
でもまぁ、最近はそんなに会社に行かなくても良くなったので、まぁいいかと。
会社に行く時のみ辛抱……って思っても。

今度は、たまにしか見ない分、アラが目立つというモンです。

給料が高いのは責任分じゃあないんですかね、Mさん。
責任は取ろうよ、「中間」が上につくだろうけれど管理職なんだからサ。
ほんの2時間前の確認さえ怠らなければ、こんなことにはならなかったんじゃない?
(っていうか、確認してくれと常日頃言っているよね?)

こういう人とは絶対に仲良くなれないなぁと思う夕方間近の福岡県地方でのボヤキです。(トホホ。)

久々に。

1087879266-SC7sh0004.jpg

会社の近くに公園があって、そこにいた猫です。

最近あまりこの近くで猫をみかけなかったので、なんか嬉しいっすね。