びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2003年06月22日(日)

焼売。

…って、焼売を食べたわけじゃないんですけど。

昨日の餃子の街から、今日は焼売の街へ。
目的地は「みなとみらい21 21街区」。
どんなところだろうと。
そして、無事、銘菓オフを開けるような場所があるんだろうかと。(笑)

イベント会場は意外にあっさり見つけました。
ただ、メンバーが記者会見していた所(=イベント会場)は立ち入り禁止。
でも、フェンス越しに会場は一望できました。
写真も何枚か撮ってきたので、近日中にアップしますけど、
どんな感じになるでしょうねぇ。

銘菓オフ会場になりそうなところも見てきました。
臨海パークの中でするのが無難そうです。
(臨海パークのすぐお隣がイベント会場です。)
できれば屋根つきのところを、とは思いましたが、屋根つきの場所がないですね。
それこそ、パシフィコの軒先とかになっちゃう。

しかし、ここ周辺、あらかた行きつくしましたね。
まだ新造中のみなとみらいに行ったのは90年。
もう風景変わりまくって、あれがどこだったのかよく分かりません。(笑)
まだランドマークもインターコンチも建ってなかったし。
(少し前ですが、ランドマークの建設途中の90年当時の写真が
 うちにあってびっくりしました。)
94年の時の会場も臨港パークの「このへんかなー?」程度ですが。
赤レンガとか、新港とかは分かりやすいけどね。