びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2003年01月02日(木)

NEC PC9821V16。

だーの実家にあるPCは、以前このサイトを作り始めたときに使っていたもので、
現在それを使って日記を書いていたりするわけですが。
昔使っていたはずなのに、ひそかに使いづらく。
キー配列が微妙に違うのよね。
そういえば、このPCから現在の富士通に変わってすぐは大変でした。
MS-DOSのWin95。

一応、PCは持ってきているんですよ、富士通のLOOX。
私のではなくだーの、DVDも見れるLOOX。
ザウルスもあるんだけど、LOOXにP-inを突っ込むためのアダプタを忘れてしまい、
それでザウルスでネットをやっていたんだけど、
先ほどザウルスも電池切れ。
もうこのPCしかないというわけで。

…ちなみに、先ほどからキー配列違いのせいで、
間違って全文消してしまいました。(凹;)
しかも一度じゃないぞ、何度も。
こんなに違ったかなぁ…。

昨日のメールに書いた、突然結婚していた友人の続報。
年賀状を見てメールくれた友人に追跡調査したところ、
私が嫁に行くころから付き合っていた人と3月に入籍した模様。
…3月だって。
9ヶ月も黙ってたんかい!って感じ。
式はやっぱりしなかったのね。
入籍ってあたり「らしい」かな。
正確には9ヶ月も黙っていたことも「らしい」んだけど。
(昔から私を知っている人はよく知っている人。
 私が90年代前半に一緒にアルコンに行っていた
 ペンネームTさんのことよ。さぁ驚け!(笑))
小倉に住んでいるらしいのに知らなかったワタシ。
世間は狭くても小倉は広いらしい。(苦笑)

本日の家主夫婦。
ゆっくりおきて、親戚めぐり。
夕方からはだー母・妹・弟・甥とカラオケ。
Julietと太陽は沈まない、ラブレターなどを唄ってみたり。
年に一度しかカラオケに行かないので、どんな歌を歌えるのかわかっていないワタシ。
今年は月に一度、カラオケの日を作ろうかと思ってみたり。
家族レクレーションということで。
(家族と言っても二人だけどね。)