びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月23日(月)

乾燥ぱりぱり。

関東の冬というのは本当に乾燥していて、
毎年この時期に上京するたびに、唇がぱりぱりになるし、
手は一気にがさがさになるし。
それでも友人によると「21日に雨が降ったからまだマシよ」だそうで。

よく考えてみると、自分の上京初年の1997年、こんなに乾燥すると思わず、
保湿を怠けておりましたら一気に風邪はひくし、
頬の皮がぱりぱりになってましたね。

まぁ、滞在時間もそこまで長くないので、そこまで酷くはならないけど、
それでも手はぼろぼろ、唇もぼろぼろ。
ハンドクリームも持ってきてないもんねぇ。

ま、そんな中、本日銘菓オフ。
告知が本当に遅かったにもかかわらず、皆さん参加してくださって、
不良家主も来年からは心を入れ替えるぞと一応心の隅で誓ってみる。
(隅かいな。>自分)

終演後(ってまたライヴ自体の話はほったらかし。)、3人で呑み。
上京するたびに同じ店に行っていますが、
ここの店、携帯の電波が届かず、更新できるわけもなく。
…すんません、更新、24日2時過ぎになりました。