びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月20日(金)

明日上京。

えー、数日サボりました。
記入をサボっているだけで、ネタは用意していますので、
近日中にアップするということで。
数日分暫定的に抜けますが、お許しくださいな。

あ、別に「はぶて家主」だったわけでもないですし、
風邪ひいたとかそういうのでもないです。
いたって健康体。
特別な事情があったわけでもないですよー。

さてさて。
えー、本日、マニア会員むけテディベア到着の確約日(?)なんですけど、
19時時点で届かず、マニアに電話。
マニアの方に発送伝票の番号を調べてもらって、地元営業所に問合せ。

21時過ぎでも来ず、
22時過ぎても来ず。(凹;;)

…結局到着したのは22時半頃で、
届いたベアには「KOHJIがいませんでした!」

…ショック~(凹;;;)

12/22、並ぶとします。あぁ。
やられちゃったよー。

そんな少しの絶望(少しか?)と、
以前住んでいた横浜に車借りて行こう!という野望をいだきつつ、
明日上京です。

あ、銘菓オフします。
詳しくは「TRANSFORMATION」のメニューから…。
(こっちも告知が遅れてすみません。m(_ _)m)