びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月17日(日)

羊が私を呼んでいた。

…STRAY SHEEP。
来年は未年ですよ。
彷徨える未年。

年賀状もそろそろどうにかせにゃならんのですが、
(実は今年こそは年賀状を武道館に並びつつ書くのだけはやめようと堅く決心。)
とにかくネタ探しに大好きなSTRAY SHEEPのサイトへ。

と。
年末に新宿三越7階大催物場で個展があるそうな。
またクリスマス時期ならいいなぁ!と思っていたら。
12月28日(土)~1月5日(日)
…私に、いつ行けと?(凹;)
城ホール後、上京?(凹;;)
それとも奄美大島から直で上京?(凹;;;)

…行けねぇって。

サイン会はいいから、図録だけでも~!(心の叫びは届かない。)

閑話休題。

…えー、本日フォークルだったんですね。
さっき、セットリストはフォークル公式サイトで確認済み。
トップページにはまだお三方、帰らず。
…しかし、可笑しいサイトだ。うらやましー。
こういうのってなかなか出来ないよねぇと感心。

あ。久々に堂本兄弟を見ていたら、堂本ズ、Infieを使っている!
いつの間に!!