びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月08日(金)

普通の日。

普通に家の事やって、普通に仕事して現在に至る。

…色々メールすることはあって、その辺だけはバタバタしたけど、
(おかげさまで高見沢学園のグッズは入手できました。m(_ _)m)
まぁ、普通の日でしたね。

仕事も本当に特段妙なトラブルもなく。
明日・明後日は亭主もお休みみたいだし。
…あぁ、なんだか平凡。(うっとり。)

そういえば。
来週はもう宗像のアルコン。
…宗像ページの手直し、してないや…。(滝汗。)

普通だなぁととぼけている場合ではないのかもしんない…。(号泣)