びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月05日(火)

サイトの終わり、サイトの再開。

個人的にちょこちょこと見ていたサイト(非アルフィーサイト)が今月初めで休止。
その元ネタにあまり関われなくなったからというのが主な理由らしいんですが。
サイトがなくなるのは淋しいですね。
でも、「こういう理由でなくなります」と予め表明していてくれたり、
なくなった後でもコンテンツを残していてくれたり、
一番理想的な閉鎖かもしれませんね。
突然「このページはおまへんで」な404エラーというのはいただけない…。

一方、最近しばらくお休みしていた見ていたサイト(アルフィー系?)が再開。
一日1回は覗いて「まだかなー」と眺めていた私らにとっては喜ばしい限りで。
公私ともども大変だろうけど頑張ってくださいな。
…しかし、血管モノの話は私ゃ苦手~。(苦笑)
医療関係者な亭主は平気みたいだが。

それはそうと。
CGI開発のつまづきから休止状態にある某サイト(どう見てもアルフィー系)。
…どうするのがいいだろうと悩んでいるところだったりするんですけど。
200以上の登録はありますが、休止・廃止もかなり多く、
Yahoo!とかのホンマモンのサーチエンジンもそうだけど、
アルフィー専門のサーチエンジンサイトも現在はあることだしなぁ…うにゃうにゃ。

でも、サイトの廃止というのは自分的にはあまり好きではないし、
やはり一度始めた物には責任を持たねばと思っているんですけど、さて。

ところで。
昨日は高見沢高校の学園祭だったそうで。
私は今回参加してないし、グッズを全然頼んでないので、手元にはありません。
どういうのがあったのかはネット程度でしか知りません。
…意外?
っていうか、「まぁいいや」程度だったんですけど、今更後悔してみたり。
うーん。どなたか、余っていたら譲ってください…。(情けなし。)