びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月30日(水)

ご利用は計画的に。

秋ツアーの最中ですが、次のアルコンまで20日ほどで。
今回のツアーはどういうわけか大体2週間に1本程度の間隔で見ることが出来るのですが
(幸せなこっちゃ。)
福岡→宗像と広島→武道館がそれぞれ20日ほど開いてまして。
ただ、広島→武道館の20日間は、仕事上「ヒマ」とはいえないはずなので、
この福岡→宗像の間に色々やり残していることをやらねばと。
宿題だらけだもんね。

CGI作ることもそうだけど、ツギハギ状態(と自分では思っている)ページを
きちんとした形にしてやりたいし。

…こりゃあ、夏休みの計画表みたいなのを作ってでもやりますか。(笑)
遊んでいる場合じゃないぞーう。

(遊んでいたら、昨日のようなことになります。…反省。)