びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月26日(土)

サンパレス目前。

この土日の先にはサンパレスのアルコンがあるんですが。
実は明日には福岡入りして、呑もうという算段。
…相変わらずなんですけど。
亭主は月曜日も仕事なのでなんだかバタバタ。

夕食済んで、部屋に戻ると、亭主がグッズが詰まっている引出しを引っ張り出し、
なにか探し物をしている様子。
お友達から貰った「引っ越しました」のハガキを探しているということだが、
結局、約1年半未整理だったグッズの整理をすることに。

…まぁ、よく色々出ているもんだ。(笑)
クランチ缶、紅茶箱、クッキー缶もあるし。
場所をとるので、こまごました物は缶に入れる。
また、ここ1年半ぐらい、本当にたくさんの新聞に載っていますね。
新聞も記事部分のみを切り取らずにその面まるまるを保存していたので、
かなりの量になっており、それもざくざくと。
アルコンでもらうチラシもかなりの量ですね。
夫婦2人で、それなりの数行くもんだから、そりゃもう。(笑)
セレクトして、必要な物だけ残す。

途中、お茶タイム。

春ツアーの紅茶(亭主:アップルティー、私:ミルクティー)と、
先日1つずつ食べたけどまだ残っていた夏イベのゼリー(グレープを半分ずつ)、
それとこうなりゃやはり一緒に食べるっきゃないでしょ、秋ツアーのクッキー…。(凹;)

消えモン、ここまで続くと厳しいですね。
いっそのこと、昔のDREAMSカードやProgressカードのように、
カードだけ売って下さるほうがどれだけ楽か…。
(涙でにじんでモニターが見えないッス。←勿論嘘。)

DREAMSカードもProgressカードも、引出しの中を片付けた時にありましたよ。
Progress春の、ポストカードブックの中にこっそりとついていたメンバーのトレカ(?)も。
Progress春限定発売のカードセットの台紙もきっちり10枚。
集めるの、大変だったなぁ…。(しみじみ。)
まさか、8年後にまたやっているとはなぁ…。(しみじみ。)

あとトレカは2枚っす。
…サンパレス、がんばろ。(ふぅ。)