びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月25日(金)

サーバ異常、治ってよかったね。

昨日書いた「某サイトのクラッキング(?)」ですが、
結局サーバ管理会社の設定ミスだった模様。
…って、それ、困るよね。

って、うちのサイトのサーバは今ちょっとご機嫌斜めっぽいけど。
…もし、突然うちのトップページが見れない!なんて時は、
サーバがへそ曲げているんだと思ってくださいな。

しかし、へそ曲げたいのは私のほう。
だーかーらー、お願いは守ってっつーの。具体的に言うなら、トレカ掲示板に値段書くなっつーことなんだけど。書いたら消すのだ。容赦ないぞ。血も涙もないのだ。即削除だ。予告も警告も告知も報告もしないぞ。何度も一方的に削除してるんだから、いい加減わかってくれって。(わかっててしてるんだったらそれなりのことはするぞ。)その家にはその家のルールっつーモンが最低限は存在するんだから、それぐらいは守ってくんなきゃさぁ。とりあえず書き込み欄の上に「値段はつけるな」って書いてんだからそれぐらいは守ってくんないと、キリがないわけ。金にモノを言わせて、トレカ1枚1000円とか、ホルダー1個10000円とか、最近のアルフィーさんのファンの一部ではそういう話になってきているでしょ、そういうの、ヤなだけなの。オークションとかにもすでに出てるし。ぷんすか。書き込み強要とかしないし、「踏み逃げ」「読み逃げ」とか罵倒する気もないし、そういうサイトって個人的に苦手だし、基本的に家主自身が連日連夜、他人様の家だけではなく、自分の家までも読み逃げ踏み逃げしているし。うちのサイトはそういうえっらそうなことしてどうするよ?なサイトなんで、そういうのは本当にしないし、来る者は基本的には拒まずの精神だけど(手放し放任。)でもお願い事は守ってよ~。頼むよ~。…って、ここにこうやってこそっと書くってどうよ?>自分。(かなり頭に来ているけど、基本的にチキンらしい。ひえーん。)あんまり続くと、トレカページの運用、考えるぞ。メール認証含むぞ。そのくらいの用意はあるんだぞー!(←負け犬の遠吠え。)
たまには(?)毒吐きたくもなるっすよ。
基本的には毒、吐かないけど。

あ、ネット上ではね。
…ネット外の友人・知人にしてみれば、毒吐かない自分が珍しいようだが。