びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月17日(木)

今日は短いぞ。(笑)

昨日の日記は長すぎですね。
日記の記入欄では非常に書きづらかったので、
つい、秀丸(エディタ)で書いてしまいました。
(そしたらひたすら長くなってしまったというわけで。)

今日は短くします。

えー、本日、カウンターがゾロ目(222222)を記録した模様。
…うちはカウンターがキリ番で何かをプレゼントなんてやってないんで
あまり報告されることはないですね。
キリ番モノ、何かやった方が面白いかなぁと思う反面、
カウンターをとっぱらっちゃおうかという考えもアリ。
…少なくともデザインを変えてやろうかとか、文字だけにしてやろうかとか
そういう考えもあったり。

色々考えはあるんだけどねー、なかなか進まないまま、
徳山アルコンがやってきます。

…何、着ようかしら…。
決まっているのは足元のホーキンスのサンダルのみ。(哀)