びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月14日(月)

グッズ写真。

グッズ写真、本日アップ。
黒地に黒での印刷とかはいつも撮影に悩みます。
どうすりゃいいんだ?って感じで。
…まぁ、幸い、デジカメは色調をPC上で変化させることが出来るので
見た目と同じになるだけあわせようと出来るわけですが。

しかし、タオルはなかなか手触りがいいですね。
使おうかと目論んでいます。

クッキー、美味しそうですね。
まだ食べてないですが。食べたらどんな味だったかもアップしましょうか。
しかし、トレカ30枚、今回も無事揃うんでしょうか?
ある程度揃ったらまた、トレカページ作ろうと思うんだけど。
(今回はトレカ専用の掲示板も目論んでいますが。)

自分のツアー参加前に色々とやることがありますな。
数日間休みが続くので(その間に病院とかも行くけどね)
その間に色々と片付けていくとしましょう。