びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月13日(日)

アルコンの服装。

…いつもなんか適当な服を着て行っていますが。
今回は特に悩みます。

ってか、とりあえずは靴が履けないんですよ。
ホーキンスのサンダルご愛用。(=夏イベで履いていました。)

ホーキンスのサンダルで会社に行っています。
サンダルの下は、冷え性だから靴下だ。
…なんか、最悪。
しかし、それでアルコンに行かねばならんわけですよ。
靴は履けるんだが、長時間持たない。
アルコンとか到底無理なわけですよ、靴じゃ。
…座ってりゃOKなんだけど。(イヤざんす。)

必然的に、適当な格好に輪をかけること、決定。

個人的には、徳山アルコン翌日の、職場のOくんの結婚式も困りモン。
結婚式にホーキンスは無理なんで。(当然。)
つま先が詰まるパンプスは無理。
ヒールがあるモンは自殺行為。
つま先がスクウェアのぺったんこのローファーあたりか?
(んで、着席中はこっそり脱いでおくしかない。)

動くには本当に支障なくなってきてるんだけど、
こっそりと困る今日この頃。