びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月12日(土)

足もみ屋。

小倉の中心部、魚町銀天街という通りに、
私の行きつけの足もみ屋「クィーンズウェイ」の小倉店が本日オープン。
今までは福岡の天神コアや新天町のお店に通っていたので、
これでかなり便利になります。

昨日までは、11/11までのいつかを予約すれば20%オフになったそうな。
11/11までに行けば10%オフになるそうな。
11/11までに行き、次回の予約(12/11来店分まで)をすると20%オフになるそうな。

現在、右足小指骨折中。

…足なんか揉んで貰ったらそりゃもう…。(泣)

11/11までに行けないような気がするっすよ。あぁ。

「てもみん」には右足小指の状態さえ説明すれば行けるんだがなぁ。
流石に足を揉む店で右足小指を避けてもらうのは無理ざんす。
(「てもみん」には月曜日に行って、肩とか腰とか揉んで貰ったら、
 左側ばかりがこってました。←右足に負担をかけないように歩くからだと言われた。)
ちなみに「てもみん」があるのも福岡市限定。

「てもみん」、来ないかなぁ。
…それよりも11/11までには右足小指には治って貰いたいところ。
(徳山アルコンまでってのは無理っぽい気がする。)