びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月10日(木)

カウンター、ごっつ回ってますけど…。

すんません、初日参加してないんです。
って訳で、セットリストもないんですけど、カウンターはものごっつ回ってて、
あぁ申し訳ないですねー、ホント。
セットリストが見たくて来られた方には本当に申し訳ない。
セットリストは19日以降、ってことでご勘弁ください。
(但し、参加したらソッコー更新するよん。)
 ↑ザウルスとかLOOXから更新できるからね♪
まぁ、全会場セットリストアップされているところもあるでしょうから、
そちらでお願いします。m(_ _)m 他力本願寺。

ちなみに我が家は自分らの初日までは言語統制をひき、一種の鎖国状態になるんですが、
先ほど試しに全会場アップしているところのトップページだけを見に行きましたら、
アップされている模様でした。
…早!
ま、うちも参加している物に関しては人のこと、言えず。
その上、もうちょっとスピードアップさせようと、CGI作っている所なんだけど。
(出来なくて困ってんだけど。)
個人的には、PC(LOOXとかDESKPOWER)やザウルスでエディタを開いて、
テキストをいじって更新するんじゃなくて、
ブラウザ上から更新できたらなぁと。GUIやね。

グッズも現時点では価格表のみで。
写真はあと数日でアップします。
…まりさん、前回に引き続き、今回もありがとう。m(_ _)m

しかしワタクシの初日まであと9日ですな。
あと9日でやることはいっぱいありますな。
遊ぶ間はないなぁ。

…って、サイト作るのが自分にとって究極の「遊び」のような。