びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月09日(水)

明日はツアー初日なのねー。

凹んでいる時に色々あるもんで。
明日はツアー初日なんですけど。
なんだかそれどころじゃないってどうよ。

…こう書いていると、仕事をしてなくてこればっかりしてるっぽいですね。
そんなことはないよ。

仕事もしつつ、職場のPCで調べ物もしつつ。
ログ消え対策のアイディアもまとまりつつ。

あぁ、でも明日はもう初日なのよねー。

結局、ツアー開始までに色々できなかったような気がするなぁ。
で、「あぁもう間に合わないし~」とか思っちゃうと、
次の春ツアーにも間に合わなくなる可能性が大なので(性格上)、
集中力切らしちゃいかんなぁと思いつつ。