びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月05日(土)

足元注意。

天神に行く。

靴だと指を圧迫して痛いので、裸足+ホーキンスのサンダルで行く。
まるで真夏のような感じ。

と。
かなり足元には色々あるもんで。
踏まれそうになったり、轢かれそうになったり。
轢かれるってのはベビーカーにね。
かなり怖い。
特に折っている小指は足の外側になるので、気になること、この上なく。

途中、亭主と別行動。
大丸に行っていると亭主から電話。
「今、足をベビーカーに轢かれちゃったよー」
だって。

段差も壁も通行人も石もかなりの恐怖ですね。
はにゃはにゃ。
…早く治らないかなぁ。できれば徳山のアルコンまでに…。