びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月01日(火)

嵐のような一日。

朝、目が覚めたら、宗像ユリックスの追加が決まっていましたとさ。

11/16。フォークルの前の日ですね。
フォークルのリハなんかはいいんでしょうか?とか思ったりもしますが、
少なくとも、追加が決まったこと、私は嬉しいし楽しみです。

嵐のような、といえば。

本日、関東近郊は台風で大騒ぎのようですね。
一方福岡は実は渇水。俗に言う水不足です。
今年は台風が近所をかすめただけで、本当に雨が降ってないんですね。
ぼんぼん雨が降っているテレビの向こうの風景を見つつ、
その雨を分けてくれー!なんて言っていたり。
実は今日も凄くいい天気で。
涼しくて過ごしやすくて。こんな天気が数日続いています。
…台風が通過した地域のみなさんはお元気でしょうかねぇ?

他に嵐のような突発事項(突発事故?)が私の身の回りには発生していますが、
気が向いたら明日にでも書くとします。
…そう言いながらも。
あまり大した事ではないんだけど。
しかもそれなりに情けない話だ。(よよよよよ。)