びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月28日(土)

ぐつぐつぐつ。

5日間でCGI4本目?
4本目っつーたって、これらは全部一つの目的のために作られている
(正しくは、某所のフリーCGIの大幅カスタマイズ)
プログラム群なんだけど、
本日4本目製作中に煮詰まる。

昨日は3本目で煮詰まった時に餃子を作ったら、
もつれた糸がほぐれるようにトラブル解消の方法を思いついたんだけど、
さすがに今日はダメでした~。
全部で5本か6本作る予定なんだがなー。
あと、この4本目って特に作らなくてもいいかな?なんて気もするけど、
やはり乗りかかった船というか、途中棄権はちょっとなぁと。

ちょっと煮詰まりが冷めるのを待つとしましょうか。
…多分、明日にはまた続きをやるか、先に5本目に着手するか。
そんなところでしょ。
一旦冷却期間を長く取ると、何をやっていたのか忘れちゃうので、
そこんトコは早めに。