びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月07日(土)

ワクワク。

夜、日テレでやっていた「FBI超能力捜査官」という番組で、
よーくよーくよーーく知っている風景が大量に出てくるし。

「日本のメインアイランド(本州)の南の島の、
 駅から南に高架鉄道が延びる都市で、ドームがあり、塔があり…。」
などと言いながら、超能力者が絵を描いていくんですが、
その場所を探す過程、見た景色がバンバン出てくるし。
直接的な場所は知らないんだけどね、
高架鉄道とかドームとか塔とか知っているところでした。

いやー、こんな番組に知っているところが出るとびっくりしますわね。

昨日は昨日で、ズームイン・スーパーの中で松本文化会館が出ていて。
「サイトウ・キネン・フェスティバル」のレポートだったんだけど、
全然別件で知っているところを見るとなんかワクワクしますね。

松本もまた行きたいなぁ。
今度は観光もきっちりしたいぞと。