びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月02日(月)

伝~えた~い~言~葉ぁ~が~心で止~ま~るぅ~♪

話は先週にさかのぼり。

8/24、西所沢から所沢球場前駅へ向かう電車の中での話。

向かいの席のファン歴そんなに古そうじゃないお兄ちゃんが、
ファン歴古そうなお兄ちゃんと話をしていました。

「『LAST STAGE』って『ONE NIGHT DREAMS』にしか入ってないんですよねぇ?」
という質問に、ファン歴古そうな兄ちゃん、答える。
「そうだねぇ~」

…「Emotional Message Songs」にも入ってるよ~!

…なんて思ったんだけど、伝え損ね。
ってか、偶然聞いた向かいの席の人の会話に割り込むのもなんだかなぁという意識で。

ここなんか見てないよなぁ、と思いつつ、
自分的に後味が悪いまんまなのでこんなところに書いてみたり。

ちなみにその後の会話は、某中古屋さんで○万円で「ONE~」が売られていたとか
そういう話になっていて。
「LAST STAGE」聞きたいだけなら、多分注文すれば入手できる
「Emotional~」がお得だと思うんだがなぁ。
(ライヴ聴きたいなら話は別なんですけど。)

そのまんま「meets Dance」の話になっていって…。

うーん。
盗み聞きって訳じゃないんだけど、耳に入ったの、ごめん。
無事入手できることを祈りつつ。

ところで本日もボタンを作る人。
1種類作ったところで疲れてしまい、適当に一つボタンを作る。
「YAKITORI」という謎のフォントで作ったそのボタンが一番ナイスな出来栄えで、
凹む。

あと、とりあえず一つ改修しなきゃなぁ。
その後は新作ボタンの世界。