びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年08月29日(木)

台風が来るらしい。

…一応、今年何度目かの台風なんですが、
ようやく北部九州に来そうなコースを辿っています。
現在は亭主の実家のあたりを台風が通過中。
今年の台風は関東直撃とか、沖縄・奄美だけ掠めて大陸へとか、
そんなんばっかりやったもんね。

職場は台風などの天候に特に左右される仕事をしていますので、
台風情報が始まるとテレビにかじりつきで。
昼頃にはそのまま北上して韓国に行きそうな感じだったのに、
気がつくと日本海側にカーブしてきそうで。
日本海側にカーブ、というか、住んでいる所の西側を台風が通ると、
風とか雨とか酷くなるんだよね。

しかし、イベントの1週間後でよかったわぁ…。

…って、もうイベントから間もなく1週間かいな。早っ。