びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年08月26日(月)

初物づくし♪

「間もなく当機は着陸態勢に入ります。座席ベルトをもう一度ご確認ください。」
そして眼下に周防灘。遠くにぽつぽつと町明かり。
車輪を格納した扉が開く音がして、さぁ着陸。

と。

下がった機首が急に上向きに。
ごぉぉぉぉーん。
???

しばらくして機長アナウンスがあって、
海側からの進入コースの風速が規定を超えたので、山側からの進入にやり直すとのこと。
着陸は15分遅れになりましたが、なんとか無事に家に帰れました。
こんなの、初めて。

初めてづくしの今日一日でした。

例えば、渋谷の東急ハンズの店休日とか。(苦笑)
横浜在住中でも一度も遭わなかった店休日によりによってあたったり。

あとは、昨日イベントの会場で香林檎さんに頂いたJASのラウンジ券を使ってみたり。
…出発までゆっくりしました。ありがとう。

ま、何とか今回の旅行も終了。
次回の長旅は武道館かなぁ。
明日にはグッズが届くので、写真ページ作んなきゃね。