びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2003年01月03日(金)

一応寒いと感じるんです。

本土に比べると寒くない土地なんですけどね、
何日か滞在すればやはり寒いと思うようで。
気温は多分15度ぐらいだったのに、そこはそれ寒い。
…まぁ、本土のこの時期に比べればかなりの薄着なので特にそうですが。
ちなみにコートは鹿児島空港の近所に泊めている車の中。
フリースの上着+ネルシャツ+長袖のTシャツという格好。
これでもかなりぬくい格好かな。

只今、亭主は中学校の同窓会出席中。
だーの両親はバトミントンの初打ちに行っているし、
だー弟は仕事、だー妹一家は旦那さん側の方に行っているということで、
私が留守番していたり。
なんだか不思議。

本日は玄関のセンサーライトを新しくしたり、買い物に行ったりと
なんだか普通の日。
箱根駅伝も見ましたが。

あとは、だーとだーの両親を迎えに行くだけかな。
外は強風と雨です。(雪は降らない。)

本土は雪だって。
鹿児島も福岡も、天気予報では明日もあさっても雪。
さっき、交通情報では加久藤トンネルで5キロ、北熊本SAでは3キロ、
基山PAを先頭に38キロ渋滞なんて行っていましたが。
明後日の午前中はそんなに渋滞して欲しくないなぁ。