びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月31日(火)

こうやって1年が終わる。

普通に仕事をやっていると、今日が大晦日だとは思えず、
出張先から仕事終了の電話をもらうときの最後の挨拶が
「よいお年を」だということで唯一大晦日らしい気分を味わったり。

大掃除もしてませんし、明日奄美大島に行く準備も済んでないし。
どうなるんだか。

去年の大晦日は奄美大島に既にいました。
テレビ見たり、呑んだりしてぼんやり過ごしていましたね。
日付が変わる前に高千穂神社に行って、
人ごみにまみれている間に新年を迎えました。
新年最初の電話は、東京に住む中学からの友人と彼女の旦那さんだったような…。

と思っていたら。
夜11時ごろ、うちの亭主の携帯に、友人の旦那さんの方から電話。
…2002年はどうやらそういう年だったらしい。(笑)

来年も好きな物も不変で、自分らも笑っちゃうぐらいそのままならいいなぁ。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。