びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月30日(月)

地団駄でも踏んでみるか。(笑)

フォークルのライヴCD受け取り。
さらに本日、フォークル特番NHK BS-2で放送。

私も亭主も仕事で、亭主は職場にCDを持っていったところ、
なかなか良かったと評価。

私はCDを聞かずにBS-2の方をちょっとだけ見る。
(いや、正確には借りたBS-hiのビデオもあるんだけど、まだ見てない。ごめん。)

…んー。地団駄でも踏みますか。(笑)=11/13の日記参照。
少なくとも、人生負け組の一員になってしまったような気が。(苦笑)
チケット、あったんだよね、一応。
「あるけど行く?」と言われたのが11/16の宗像アルコンの帰りの車中で。
さすがに即決できなかったし、興味なかったし。
うーん、ま、そんなこともありますわね。
次、行ってみよう。
ま、後悔役に立たず((c)Takamiy)ってことで。
役に立たないから、いつまでも後悔しないしない。
(って言いつつ、性格上、結構長く後悔することもあるんだけど。)

はー、しかし変な年の瀬です。
裏目裏目なのが露呈しまくってます。困ったもんだわね。