びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月28日(土)

あゝ大阪の夜はふけて。

あ。
「指が曲がるから骨折じゃない」という判断は間違いです。
指が曲がっても折れている場合は多々あります。(経験者は語る。)
私だって、10月1日まではそう思っていたんだ!
ヒビじゃないよ、骨折。あとは靭帯やっているとか。
ちなみに2001年3月3日に、骨折して、肩が粉砕していたのに
倒れたバイクを起こすことが出来たという人を知っています。
…うーん、人体の神秘♪(←なんだそりゃ。)
個人的には病院に行ったほうが良いと思うぞ。
…足より手はつかうからねぇ。
足も、あーんなちょっとの骨折で、今でも歩き方が変だから。
ナメちゃヤバいらしい。

…と、なーんか長文の私信書いてどうするよ。>私。
タイトルに全然則してない内容だぞ。

えー、城ホールも無事に終わり。

朝5時半起きで、三萩野で揚げパン買って一路大阪に6時半出発!
毎年車で行っていますけど、少しずつ慣れてきているような気が。
今回は6時間半で到着。
菊水にも行きました。
城ホール前でお会いできたみなさん、よいお年を。

城ホール。
春のツアータイトルも決まったって言ってたし、
3月にはベストアルバムが出るんだっけ?
それまでにあれやこれややらなきゃなんねぇとアルコン中に決意を新たにしてみたり。

終演後、いつもどおり呑み。
終わった2時過ぎまでの間に、何回か昏睡状態に陥る。(笑)
流石に5時半起床じゃダメらしい。
…寄る年波のせいだけじゃないよね?(苦笑)