びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月27日(金)

明日は大阪だ、いぇーい。

↑ややカラ元気気味。
ちなみにHPは10ぐらいかなー。
うーん、なんかバタバタすぎて訳わかんない感じっすね。
仕事は年末のこの時期なのに妙にまったりしているし。
…職場でぼーーーーっとする時間があれば、
家に帰りたいんだが、勿論そういうわけにもいかず。
だからといって書き込みするほどPCを占有する時間もなく。

仕事後、亭主と買い物に行くつもりが、亭主と連絡取れず。
仕事が長引いているとのことで、先に家に帰り、大阪行きの準備などをやってみたり。
昔は旅行準備、苦手でした。
ムダなモン、大量に持って行くし。
荷造り下手だし。
今もあまり上手とはいえないけど(亭主がうますぎるので特に!)
武道館後の荷物を半分ぐらいしか解いてないので、
そのまま流用とか。

今回も車で大阪なんですけど、午前中にオイル交換とバッテリー交換はしてきたし
(バッテリーはもう寿命だったので、次のオイル交換に換える予定だった。)
ガソリンも入れてきたし。
あとは、運転手が早寝早起きするだけか?