びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月22日(日)

さむいなりー。

「KOHJI」を購入するために並ぶ。

先発部隊は亭主。
後で用を済ませた私が行くことになりましたが、
しかしここ数年の武道館では一番寒いのではないかい?
足がガチガチになるですよ。

ま、でもなんとか「KOHJI」は入手。
通販があったので例年より列自体は短い気もしますが、
それでもかなりの列でしたね。

外装ダンボールが無いので、どうやって発送すべきか悩みますが。

購入後、遅い昼食をとって、神田のkinko'sへ。
12/17~19の日記をアップしてなかったので、20分でアップする。

で、武道館終演後、友達+うちの亭主の6人で呑み。
アル中になったきっかけの話などをするが、
中学時代からの友人同士の私とYの間で微妙に話がズレる。
…さすがに18年以上も前のことになると、曖昧になるらしい。
元々私、記憶力薄いし。(自慢にならん。)

一杯目のビールがカラになる前に曲目更新終了。
携帯で更新できるというのは便利なもんです。
…ただ、ここまでメニューが違うと、流石に入力に時間がかかるけど。