びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月18日(水)

来年の目標か?

(12/17~12/19まではサボっていたので、12/22に書いています。)
最近、書き込みもあんまりしていないし、
更新に関する野望もあまり果たせず。
色々と怠けまくっていてヤバいですね。

来年はもうちょっとどうにかしたいと、今書くのにはそれなりの理由が在り。

明日以降、多分まともに更新できない。
(注:現時点で銘菓オフ掲示板はアップしていないけど!←どうにかします。)
年賀状もそのまんまだし、
12/21には上京するし、
12/25帰福してからそのまんま仕事、その後城ホール、
その後仕事、正月開けてから奄美大島。
…どうしたんだ、スケジュール満杯じゃーん。

すっかり週刊家主化も進んでいるし
(それどころかもう10日ぐらい書き込んでないし)
ひそかに日記もサボっているし。
ダメダメ。

来年はあれやこれや、きちんとやろうと今から心に決めていますが、果たして。
(「果たして」ってあたり、すでにヤバいのでは?)