びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月17日(火)

初アルコンから18年。

(12/17~12/19まではサボっていたので、12/22に書いています。)
初アルコンは1984年の今日なので、
もう18年も経ってしまいました。
はえー。

夕方、仕事の合間に時間が出来たので、一緒に初アルコン参加の友達に
「18年だねー」
なーんてメールしたら、ちょうどその時一緒に呑んでいた別の友達に祝って貰うと
陽気な返事が返ってきましたとさ。
祝ってもらえたかな?

うちは特に祝うこともなく。
なんだか普通の日でしたが、18年も経つのねー。
あと2年すれば20年。

その日、アルフィーさんはどこでアルコンでしょうねぇ。
福岡で、なんてことはないかもしんないけど、
その日どこかでアルコンに参加できたらすばらしいなぁとか思いつつ。