びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月16日(月)

はーこりゃこりゃ。

日記見てる人がどのくらいいらっしゃるのかはしらないのですが、
明日は掲示板の方に書き込む予定ですので(また週刊家主かよ!>自分)
とりあえずこちらで告知。

武道館オフするよーん。
だらだら喋ろうぜー!みたいな。
12/23(祝・月)=帰ってきた銘菓オフ(地元お菓子交換会)
で、多分12/24も同じところでだらだらしています。
クリスマスプレゼント交換会でもするべか?
喋る会でもいいけど。
…この辺の希望はまた募るとして、とりあえず12/23で。

場所はいつものところ。
…うそうそ。
えー、初参加の方の為に今年も地図をアップします。
参加ご希望の方は一応メールくれたら嬉しいですけど、
とりあえず掲示板も立ち上げ予定…。
(この掲示板で12/24の希望も募りたいですね。)
あぁ、あと数日しかないのよ!またしても!
おせぇよ>自分

…あー、なんだかあきまへんね。
銘菓オフやるにしても、それ、来週の話なんですね。
はふー。

ケツ火事。
今年ももう2週間だってさ。あぁ。

仕事上はもう1月2月の話をしていますんで、
なんだか例年のことですが、年末は時間の進み方が変。
大逆行というか…。
はぶてる間もないって。(苦笑)