びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月14日(土)

良いタイトル、どこかに落ちてないかなぁ…。

本日、福岡に行き、プリンタを購入していただきました。
前から欲しかったんだ、カラープリンタ。
携帯の機種変更はもうちょっと先ね。
i-shotの必要性がイマイチ見えないのだ。
(あったら無駄にねこ写真撮るぜ、きっと。)

今更、ひめくりあずまんが2002を購入。
残り3ヶ月ちょっと、めくります。
2003も買わなきゃなぁ。
他には殴れば殺傷能力がかなり高そうな某カタログ購入。
…別に行く予定があるわけではないんですが、ま○レポが好き。
そういえば、昔載った事があるよ、ま○レポ。
よく私のを載せましたねぇ。
アルコンと某行事が一緒になると嘆いたネタでした。(ははは←乾いた笑い)

新天町のケーキ屋にも行って、2階で食したんですが、
私からは見えなかった席の女の人の携帯に、
以前のアルフィーさんグッズのストラップが付いていたと亭主が言っていたり。
○にAが入っているヤツ。
レジでその人と一緒になりましたが顔見知りではなかったですので
真偽の程は定かではなく。

久々に(夏イベ以来(笑))廻る寿司屋に行ってみたり。
昼は天丼を食べたけど、天丼はやはり関東に限る。
つゆだく希望~。(泣)

帰宅して、プリンタも無事接続完了。
何故か、アプリケーションのいくつかが入らず。
…なんでやねん。

(今日はタイトルになりそうな出来事がありまへんでした。)