びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年12月01日(日)

元気になったですよ。

11/28時点で何だか原因不明にテンパってたんですけど、
気がつくとやはり戻っていたあたり、アルコンの効力はすごいモンです。
ま、訳わからんぐらい飲んだっていうのもあるんですけどね。
…って、訳わからん状態になったのは、珍しく焼酎を呑んでいたというのと、
最近ずっと鼻炎絡みの薬を飲みつづけていて、それで禁酒していたところに
アルコールが効いたっていうのと両方あると思うんだけど。

…しかし、朝(昼?)から頭痛ぁぁい。眠いし。
(自業自得です。)
駐車場に停めた車の中で熟睡するし。
(おかげでアルコンの時にはすっかり復調!さ。)

アルコンネタはやはりネタバレに書くとして。

中国地方のツアー予定。
5/3倉敷、5/4鳥取、5/24、25広島。

それ以前に5/17、18が福岡というのは既に発表済み。
…どこ行くべ?
現状では、行ったとしても、5/3、17、18、25でしょうかねぇ。
2週連続の2DAYSは色々とツラいっすね。
金銭的にも、体力的にも(号泣。)
ってか、4月6月の予定もまだあると思うので、流動的だなぁ。
久々に関東に行きたいという思いもほんの少しある。
千葉文・神奈県・府中・横須賀とか。
(某柑橘嬢、関東のライヴもなかなかよいぞよ。)
ま、チケットだとか旅費の問題とか色々あるけどね。
今年の秋ツアーは珍しく「初めての場所」が無かったんで遠出したいなぁ。

はっ!まだ12月も始まったばかりなのに来年の春の話かよ!

武道館までにやることは本当に色々あるので、一個ずつ片付けていくとしますか。
そこまで焦ってやる必要もナシ。
そうこうしているうちに、武道館があって、城ホールがあって、
気がつくと2003年なんだな、きっと。