びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月30日(土)

軽く記録を更新してた。

えー、11月30日なんて書いてますけどね、
実はすっかり12月なんですけど。
…というのも、広島アルコンの後、呑みに行って、
ホテルに戻ってきたのが12月1日、午前5時過ぎ。

ホテルまでの帰り道、本通りのアーケード内にある「魚民」の店員さんが、
看板をしまうのを初めて見ました。
(「魚民」の閉店は午前5時です。)
…私らのいたところは、午前6時までやっている店だったんですけどね、
さすがに眠いぞと。
(あ、私は友人夫婦と亭主ほったらかしで途中2時間ぐらい寝てましたが。)
今までの記録は一昨年の名古屋(春ファイナル)の午前4時なんですけど、
この時とは違い、冬なのでまだ真っ暗。

…あー、ライヴのことはネタバレに書きますけど、
(今回はなるだけ早く、と、希望。)
終演後、亭主と友人の3人でタクシーに乗って、予約していた店に行って、
しばらくして友人の旦那さんが合流して。
色々喋っている間に、私は寝てしまい。

あ、セットリストは店に行くまでのタクシーの中で、携帯使って更新しました。
終演後15分ぐらいで更新できていた筈。
いやー、自画自賛だけど、携帯で更新できるっていうのは便利だ。
武道館までには入力を簡単にするようにしたいなぁ。

いやー、そんなふうに終わった11月(そんなふうに始まった12月)なんですけど、
この先1ヶ月、どうなりますやら~。はははのはー。