びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月24日(日)

急遽模様替え始めてみた。

福岡に行って、夜帰宅。
福岡を出る前に「一蘭」に行っていたので、
夕食までに急遽部屋の模様替えを挙行。
数日前に増設したコンセントがわにテレビを移動。
テレビがあったところにパソコンを移動。
帰宅後2時間、家具・家電と格闘し、
夕食後1時間、家電の配線。
どうにか形だけは…。
ネットが出来て、テレビが見れて、布団が敷ける程度には…。

あとは、まだやんなきゃいけないことはいっぱいあるし、
とりあえず家具系が「暫定」なんですけどね~。
どうなりますやら~。

…しかし、以前住んでいた横浜の部屋のような雰囲気になったのは意外。
こういう形が落ち着くということかなぁ?

明日は朝から、ルータとPC用のアース線と、アンテナ用同軸ケーブル買いに行かなきゃ。
(アンテナ線の長さが足りなかったので、
 使用頻度が低い他のテレビのアンテナ線を無理矢理ひっぺがして、
 同軸用のコネクタで繋げて視聴可能にしているんだな。)