びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月23日(土)

ガンコな髪を持っていた。

ストレートパーマをたま~にかけるんですが。
理由は、まぁ、髪の量は多いし、クセが少しあるので、
元々大きな頭が余計大きく見えるというわけで。

髪、黒に戻してから久々に、自力でストレートにしてみたり。
…でも、これ、あんまり長持ちしないのよね。
やはりプロの技に頼るのが本当は一番なわけで。

それはわかっていても、苦闘45分。
果たして何日持ちますやら。
実はこの時点でまだ完全な直毛ではないんですけど。
(…それって失敗では?)