びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月19日(火)

師走は走れと決まっていた。

本日出勤。

山野楽器経由で出勤してすぐに、上司が置き手紙のように残していた勤務日程表を作成。
12月の予定ですが、やはり25日は出勤。
…ま、武道館翌日は早朝の飛行機で帰ってくるからいいですけど。
と言いつつも、多少は(凹;;)って感じ。
亭主も午後から仕事なので、まぁいいでしょう。

定時の電話連絡。
唐津のフォーク大集合に参加したYさんからの電話。
「この前のBSの、ひゃーららのビデオ、かして!」だって。
他の日の分はいらないらしい。
…って、この日だけ録画に失敗したのか、
それともこの日だけには歴史的価値があるのか。(笑)

フォークルの載った新聞を本日ゲット。
九州地区で買える新聞では、日刊・スポニチ・西スポ・報知・九スポに掲載。
…九スポというのはびっくり。
関東で言うところの東スポですけど、九州のは夕刊紙でなく朝刊紙。
普通はこういう一般的ニュースは載らないんだけど、
やはりそこはそれフォークルというところか。
柏原芳恵の胸がどうこうと倉木麻衣の父が語ると言う凄い記事の下ではあったけど。(凹;;)
…しかし、どの新聞に載った写真も2種類あるうちのどちらか(もしくは2種類両方)いうことは、
代表撮影というヤツか、はたまた通信社配信というヤツか。
…口上のところなど、複雑な権利関係が絡みそうだし。
(きたやまさんの写真にしてもそうだし、猿之助さんの写真など諸権利絡んでいそう。)
ま、色々と複雑なんでしょう。

夏イベDVD、本日受け取り済み。
しかし、未だに見ず。
ってか、見る間、ないし。
…いつ見れるかなぁ。
何かと忙しいぞ。うーん。