びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月16日(土)

友人よりも会っていた。

長年一緒にアルコンに行っている中学・高校からの友人が今回は欠席。
理由は渡航中だからなんですけど、
徳山・福岡は渡航準備などで忙しく、宗像は渡航真っ最中。

なのに、会場で彼女の旦那さんには会う。(苦笑)

徳山では、
「いつ行くんですかねぇ?」「もうすぐかなぁ」
福岡では、
「もう行きました?」「いや、来週行くみたい」
そして今日、宗像では、
「もう帰って来ました?」「もうじき帰るよ」
などという会話が。
そして、
「今回の秋ツアー、Yさん(=友人)には全く会わないのに、
Kさん(=Yさんの旦那さん)との方がよく会ってるんで、変な感じ~。」
なんて話したり。
フォークル、行くと思われていたみたいで、行かないと聞いて驚かれたり。
…高見沢高校のバッジ付けてましたなぁ。
やっぱたかみー、好きなんでしょうねぇ。うちの旦那と一緒で。(笑)

…えー、その宗像アルコン。
ここで何か書くとネタバレるのでパス。
ネタバレ掲示板に書かなきゃねと。
…ってか、福岡のネタバレも書けよ>自分。

今回のツアーは好きです。以上。

今回は本当に皆さんに会えずに残念でした。
…宗像も待ち合わせ場所、決めるべきだったなぁと激しく後悔。
周辺をウロウロしていたうちの亭主の方が沢山の人に会えたみたいっすね。

次回は広島ざんすね。

帰路。
携帯から曲目をアップした後(今回は成功しました。)
亭主と話しながら広島アルコンまでの課題を再確認。
…びくでん、どこに行くんざんしょ。ほほほほほ。