びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月15日(金)

買ったディスクが死んでいた。

宗像ページも何とかできまして。
(しかし参考に出来ないぐらい遅いぞ。)
最近、色々と遅すぎですね。申し訳ないです。

ところで、我が家に11/3に「Hi8よ、さらば!」とか鳴り物入りで登場したDVDレコーダーですが。
某社のDVD-R(生ディスク)を購入したところ、10枚中6枚が録画に失敗するという状態で。
(残り4枚はあんまりのことに録画を試していない。)
ちなみにFUJI FILMのDVD-Rはきちんと一発で書き込みできました。
…つまり不良品が多いということか、もしくは我が家のDVDレコーダーとの相性が
最強に悪いかのどちらかということで。
レコーダー自体が壊れていたら、FUJI FILMのにも録画できないはずだし。
そういうわけで、明日、宗像に行く前に、福岡の某量販店におとりかえに行くことになりました。トホホ。
もうこのメーカーは使わない。ひひひ。

宗像。
いつも通過するだけなんですけど、今回はライヴということで。
場所はわかるんだが、周囲を細かく覚えていなかったり。
(掲示板にも書いたけど。)
…みなさんに会えるんですかねぇ。
どうなりますやら。