びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月10日(日)

酔ってたところで忘れてた。

昨日のこと。

福岡に行って、北天神の某巨大中古マンガ屋に行ったら、
4階のプライズ商品のセコハンの中に、クランチ幸ちゃんを発見。
カラー、200円。
誰よ、売ったの。(苦笑)
ってか、どれみちゃんとかガンダムの中に埋もれているクランチ幸ちゃんって、ちょっとシュール。

レスキューしようかと思いましたが、その場に置いてきました。
(カラーのクランチ幸ちゃんが欲しい福岡県民よ、急げ!(笑))

…ってことを昨日書くつもりが、焼鳥屋で落としてきた模様。
先ほど思い出しました。
…しかし、見つけたときはショックだったわぁ…。(遠い目。)

ショック(?)と言えば。
(以下、今日のこと。)

先ほど、LDで「Victory」のプロモ集を見ておりましたら、
LDのみボーナストラック(ってかVHSで先行発売されていた)で
「ARCADIA」と「Count Down 1999」のプロモが入っていて、
それが約12年前の画像だったことに、はた!と気づく。
12年前。36歳のメンバー。
…ってことは、現在のうちの亭主とあまり歳が変わらない。
(亭主は来年年男の、現在35歳。)

「この格好のこの人たちと、君は同じ歳だわよ。」

…なんて、「Count Down 1999」の写っている画面を指差しながら亭主に話す。

メンバー、「若い」というか「凄い」というか。

しかし、桜井さん、若い。
でも、今の方が健康そう。
…そういえば、テニス前だね、12年前。