びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月07日(木)

時間がないですだ!

休みだらけの先月とは打って変わって、
今月はコンスタントに仕事することになっているんですが、
今日は今週唯一の休みで。

郵便局に2回、銀行に1回でかけてみたり。
その他はLDをHDDに落としたり。
スカパーのSTAR Digioでかかっている曲をMDに録ってみたり。

サイト関係のことはなーんもする間なく。

時間がないですだー!

ちっ。
こんなことなら休みが多かった先月中に色々やっとくんだった!
(後悔、役に立たず。(C)T.Takamizawa

Ep1&2のタダライセンスも、ろくに使わないまま終わってしまうのでは?!(凹;;)