びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月02日(土)

久々の休みなるー。

ゆっくり死んだように眠ってみる。
いやー、昨日はその日のうちになんとか帰宅しましたよ。
で、本日は本当にゆっくりしてみたり。

明日は買い物に行くので、その予定を立てたり。

博多駅前にオープンしたヨドバシカメラとか。
昔馴染みのベスト電器とか。
横浜在住中にお世話になったビックカメラとか。
そのへんをうろーんとか。

何しろ明日はうちの父親の誕生日で、定年退職(一応)なのでした。
そろそろ携帯でも持たせようかと画策中。
(年中ウロウロしている実母には従妹の事故がきっかけで既に持たせているが、
 実父は携帯を持つことを拒否しつづけている。)
…うちの父親もねー、連絡取れないと困る立場なんだから、
そろそろ持ってもらわないと、って思っているんだけど、さて。