びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年11月01日(金)

火の七日間。または「明日はどっちだ?」

亭主が連日連夜帰りが遅い。

実は、今日から新システム稼動ということで、
その準備のためなんですけど。

昨夜(10/31)は1時半。
一昨日(10/30)は1時。
10/29は当直。
10/28は仕事→アルコン。
10/27は仕事→もつ鍋。
それ以前は毎日ニュースステーションの頃、帰宅。

…実はアルコンに行けたのは奇跡的だったりするんですよ。

多分、1週間以上は帰りが遅いかな。

明日・明後日・明々後日と連休ですが、
(間に学園祭とかも世の中では開催されるようですね。)
さて、きちんと休める日が来るんでしょうか。

こんな大忙しの間に、きっちり風邪もひいているんですけどね、
治る間があるんでしょうか?

そういえば、ワタクシ、骨折から1ヶ月経過しました。
骨はくっつきましたが、テーピングしてない時に指を不意に動かすと痛いっす。
テーピングしてないときに座っていて、クシャミすると、
指を動かすらしく、痛いんだな、これが。
また最近、急に寒くなって、アレルギー出ちゃって大変。(通院中。)
靭帯損傷ってヤツらしいですからね。
武道館までには治る…よ、ねぇ…。