びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月29日(火)

タイムアップ間近!(滝汗)

※この日記は10/29の23:29に書いています。

1日が30時間あったなら。
確実にトレカページが完成するんだよーーー!(絶叫)
このままでは狼少年になりますがな!

…えー、本日も残すところ30分ほどなのですが、
「29日午後」と公言していたトレカページはまだ出来ていません。
理由:写真のカッティングに戸惑っています。

明日は病院に行くから、何が何でも今日中にせにゃいかんのだー!
という気持ちがいっぱいで、気ばかりが焦っているというところ。

先ほど、トレカホルダーの写真は撮りました。
(たまに別の事をして気分転換を図っている。)

すんませーん、すんませーん、すんませーん。

焦りまくりで、もう何をしているやら!

買ったばかりのフォークルも、未だ、聴けず。
(聴くと逆効果。)
午後にフォークルと夏イベ本を買いに行ったのが敗因でしょうか?
夏イベ本、眺める間があったんかい!>自分

…メールの返事もそこそこです。
ごめんなさい。がーーーー!(吠)

※ここからは10/30、2時過ぎです。

はふー。できたー。
極めて消極的に公開中のトレカページ、完成しました。
えー、携帯ページ、どうするかは悩みどころです。
(かなり大変ナリよ。)
とりあえず、今日のところはこれで勘弁してください。m(_ _)m
トホホ~。