びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月28日(月)

トレカも何とか。曲目も何とか。

※この日記は10/29の朝書いています。

福岡サンパレスは、とても10月のアルコンだとは思えぬ寒さで。
あんな寒い中、トレカの仕分けに付き合ってくれたまりさん、YUKOさん、みかんちゃん、
どうもありがとうございました。m(_ _)m
(おかげで友人分もほぼ揃いました。←全部じゃないのは仕方なし。)
ま、貴重な体験ですね。(笑)
…ってか、もうしない。(苦笑)

あ、自分の分も揃いました。
あと、3缶買って、ブツが3枚出た友人のおかげで、ブツも入手しました。
(すっかり他力本願寺なワタシ。)

曲目ですが。
すっかり24時更新になってしまいました。
というのも、細かく(簡単に?)言うならパーミッションエラーってヤツです。トホホ。
曲目を書き込むデータファイルのパーミッション設定を間違っていたので、
サンパレス前での曲目更新は叶わず。
次のアルコンまで20日ぐらいあるんで、また改造しまひょ。

アルコンのネタがらみはネタバレでしますが、
もう来年の日程が出て。
来年は平日ではありません。
来年は1日のみではありません。
とりあえず、ネタバレ(?)になると申し訳ないんで、
ネタバレ掲示板に「福岡日程」という書き込み、しておきます。
ツアーネタはそこには載せないので、気になる方は見てやってください。
さぁ、来年は是非是非福岡にいらっしゃいませ。>皆の衆