びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月27日(日)

明日は福岡サンパレスアルコンさ。

あと何時間かで家を出るんですが。

…しかし、日帰りできる距離なのにわざわざ前日入りするっつーのも良いですね。
1日しかないアルコンだけど、なんだか2日間やるような気分。

…なんだけど。
福岡は非常に寒く。
まるで11月後半って感じ。
ホットカーペット出しちゃいましたよ。
…明日は何を着て行こうかいな。今日以上に寒いみたいなんだけど。(困。)

予定:曲目の更新はアルコン終了後速やかに、なんだけど、
   福岡のアルコンは明日、19時開演なので、23時位かと。
   (曲目更新はザウルスか携帯でする予定なのだ。)
   しかし、19時開演ってすごいわぁ。福岡ってイレギュラーだらけ。
   トレカページの作成は明後日午後の予定。全部載せられたらいいなぁ。
   (明日のトレーディングの結果次第やね。)